Home>ブログ
Archives

6月15日は...

でした。

遂に、JRのおとなび倶楽部に自動入会となってしまった倉西です。

ずっとさきのことだと思っていたのに...。

 

写真は、商工会議所青年部の所属する委員会のメンバーの方々からいただいたプレゼントです。

箸には名前も彫ってあります。

箸の箱の上の二文字は委員長さんが私をイメージした言葉とのことです。

義心とは、

正義のために尽くそうとする心。

真心を尽くして仕えること。

という意味があるようです。(コトバンクより)

 

我ながらよく当たっているなと思います(笑笑)。

 

今日は、生まれ故郷の鳥取県は琴浦町のお隣の北栄町(名探偵コナンの作者の生まれ故郷)で

マラソンに出場予定でした。

 

 

しかし!

 

 

昨日、ふとした瞬間に腰に電流が走り、

只今、悶絶中。

ゆえに欠場しました。

 

 

針治療に行ったのでいくらか痛みも和らいだような気がしますが、

しかし、痛い。

 

 

針治療に行った際に、触診して言われました、

「最近ずっと無理してませんか?ちゃんとご飯食べてますか?胃が悪くないですか?」

図星でした。

4月から仕事と並行して研修に行ってまして、宿題をこなすのに大変でした。

ピークが過ぎたので、いくらか宿題も落ち着いて来ますが、

それでも研修は11月下旬までありますので健康第一で行かないと本末転倒です。

 

仕事も大切。

家族も大切。

自分も大切。

この三つに支えられて自分があります。

全てに優しく愛情を持って。

今日もありがとう。