Home>ブログ
Archives

社員Mです。

 

自分が岡山に来るきっかけをくださった方々に

プレゼントした「縁」と書いた色紙を、

そういえば自分で写真を撮っていなかったなと

と先日思っていたら、ちょうどSNSに

写真が掲載されていました。

 

 

嬉しく思うと同時に、

この字を書いてからずっと、本当にいろいろな場面で

縁というものを強く感じ、より大切にするようになったなと気付きました。

 

私は言霊のようなものを意識していて、

口に出すことや文字におこすことなどは

できるだけプラスなことにしようと思い、

実行しているからこその引き寄せも感じています。

 

これからも、言葉を丁寧に大切に扱っていきます。