Home>ブログ
Archives

好きこそ物の上手なれ

社員Mです。

積算の業務の合間に社内のPCを管理するちょっとした作業をさせてもらうことがあります。

私自身は物凄くPCを使える人…というわけではなく、知識はシステム管理などの本業の人々には遠く及ばないのですが、ネットで検索をかけて作業を進めると同時に用語や問題解決へのアプローチといった経験や知識を少しずつですが身に着けることができたような気がします。それはもう楽しく作業させてもらっています。笑

この会社だからこそ、こういった普段とは違う仕事にも触れられるのだと思います。

様々なことに挑戦させていただけることがありがたいです。