Home>ブログ
Archives

ありがとうの輪っ!

昨日の取引先でこんな言葉をいただきました。

「倉西さんのところからありがとうカードをもらったのを見て、ウチの会社でも全社的にありがとうカードを始めました。」

なんか少しでも貢献出来たような気がして、すごく嬉しかったな~。

 

そして、夕方に別の取引先の方が来社されました。

「電話orメールで済ませても良かったんだけど、やっぱり面と向かって話をする事で初めて伝わるニュアンスもあるから」

という事でわざわざ足を運んで下さいました。

小さな小さな金額の仕事だけど、それをする事で相手にとっては何倍もの価値に繋がるはずだと信じています。

帰り際に担当者の方も、来て良かったと言って下さいました。

凄く嬉しい出来事からの今週の始まり。

 

週末は商工会議所青年部の関東ブロック大会で群馬県は沼田市に行って来ます。

どうか台風は来ませんように...。