Home>ブログ
Archives

最近の様子

社長の倉西です。

ブログ更新を怠り約三週間。

まとめてこうし~ん。

先ずは、1月16日には岡山商工会議所青年部の関係でファジアーノ岡山「2018年キックオフ交流会」に参加してきました。

 

今年も頑張っていただきたいものです。

短いコメント(汗)。

 

そして、1月22日には愛知県豊橋市にて行われた、日本商工会議所青年部「仮想通貨がもたらす我々の未来」と題した講演を聞きに行ってきました。

仮想通貨だけでなく経営に関する事などのお話もありとても勉強になりました。

これまた短いコメント(汗)。

 

更に、今日は求人広告の打合せをしました。
話す時のイントネーションからお互いの出身地の話になり、先方の営業の方は岡山県内の矢掛町出身ということでした。なんと!私も前職時代に転勤で矢掛町に二年ほど住んでいたので「矢掛町あるある」で話が大いに盛り上がり、七割がた矢掛町の話だったような気がします。かなり脱線した打合せになってしまいましたが凄く楽しい時間でした。

いい人財に出逢えるといいな。

 

普通は奇跡。

今日も無事に仕事が出来ることに感謝。