Home>ブログ
Archives

建築フェス2019の設営ボランティアに行って来た件

こんにちは。                                     

社長の倉西です。

今日は朝から建築士会主催の建築フェス2019の設営のお手伝いに行きました。

1月初旬に設営ボランティア募集の案内があり応募したのですが、

なんと確認の連絡が来たのが前日の15日。

それってどうなんだろう?と思いつつも行けば何か得られるものがあるかもと思い行きました。

お手伝いしたのは朝8時からの設営の1時間ほどを淡々と設営を手伝っただけでしたが、

担当グループリーダーの方と色々とお話が出来て貴重な出逢いを得ることが出来ました。

 

そこから何かを得られるのかどうかは自分の気持ちの持ち方次第。

偶然行っただけかもしれないが、実はそれは必然だった。

前向きに解釈してこれからも頑張って行きます。

 

出逢いに感謝、ありがとう。