Home>お知らせ

事務所を移転しました!

こんにちは!

9月初旬に事務所を移転しました。

場所は、岡山市北区西古松2-26-16上杉第七ビル203です。

電話やファックスは従来通りです。

前の入居先の隣のビルでなので徒歩100mほど離れたところになります。

広さは前が約30㎡でしたが今回は約90㎡と三倍の広さへ。

やっと事務所らしい事務所を構えることが出来ました。

ここは自分で探したのではなく、周りの方の援助のもと借りることが出来ました。

※写真は一部です。

他の部分は荷物があるので写せず(T_T)。
これから整備していかなければなりません。

 

事務所を移転できたことに感謝。

ありがとう。

 

徳は弧ならず必ず隣有り。

感謝の念を忘れず頑張っていきます。