Home>ブログ
Archives

雪止めフェンス

社長の倉西です。

先日の台風の被災で現地確認に帰った際に復旧見積のために来て下さった

地元の建設会社の社員さんと世間話をしていて、冬季の積雪の際に屋根に

積もった雪が隣地に落ちるのでその対策を考えているとの話になりました。

(写真はイメージで実際の状況とは関係ありません)

「雪止めフェンス」で調べると色々とあるんですね。

建設会社の社員さんにも調べた資料を共有したので少しでも役に立てるといいかな。

 

さて、社員Mさんが先日来の研修での実践活動がスタートしました。

社員Mさんの積極的に学ぶ姿勢に社員YさんとTさんにも良い影響となり好循環となっています。

実践活動は慣れるまで少し力がいるけど、慣れたら全然大丈夫なので頑張ってね。

 

今日はNC社様から新規物件の依頼がありました。

いつもありがとうございます。

頑張ります!