Home>ブログ
Archives

果物好き

社員Mです。

 

先日、倉西さんから鳥取の『20世紀梨』をたくさんいただきました。

農家さん直送の完熟した食べごろの梨ということで、毎日のように食べています。

とにかく瑞々しくて甘い!とっても美味しい梨です。

 

 

果物全般がとても好きで、1人暮らししていたときでも

20個入りのミカンや6個入りのリンゴを買って食べていました。

なかなか自分では買うことがない果物をいただけるのは本当にありがたいです。

倉西さん、あらためてありがとうございます。

 

ちなみに今朝驚いたのが、

梨を食べた少し後に、飲むヨーグルトを飲んだら、

普段はすごく甘く感じるはずがとても酸っぱく感じたのです。

飲むヨーグルトが期限間近で焦って飲んでいて、

梨の余韻を消してしまいもったいないことだとは思いますが、

本当にこの20世紀梨が甘いんだなあと感動しました。

 

こんなに美味しい梨をつくっている農家さんにも感謝です。

食後のデザートとしてしっかり楽しませていただきます。