Home>ブログ
Archives

素材・質感・テクスチャー

社員Mです。

 

昨日に続き、私の好きなものの話をします。

いつからかわかりませんが生地というものが好きです。

もちろん好みのものとそうでないものとがありますが、

布という「素材」がなんとなく面白く感じています。

和紙を中心とする紙だったり、革だったり、

そういった「モノ」の質感というか…

あえて外来語に頼らせてもらうと

「テクスチャー」というものが好きなのかな、と思います。

 

 

建築のこと、そして建築材料について勉強していくうちに、

今まで興味を持っていなかった素材のことも知る機会が増えて、

それもまた楽しく感じています。

好きなものが多いというのは、すごく得かもしれません。

どこに行っても、一人でも楽しめるということです。

 

自分の楽しみを増やすために、たくさん勉強していきます。