Home>ブログ
Archives

自室の内装

社員Mです。

 

実家の自室の内装が、そういえば他のところで

あまり見たことないなぁと気づいた今日この頃です。

新築から数年間はリビングとして使っていた部屋を

小学生になった兄と自分の部屋として区切ってリフォームした覚えがあり、

そのときに元の雰囲気とはがらりと変えてこうなりました。

右下が、傾斜の強い屋根に沿っている部分です。

天井も屋根も同じ木製の素材ですし、

天井の廻り縁もしっかり幅のある木製のものですね。

戸建て住宅ではよくあるのでしょうか?

よそのお宅であまりじっくり見たこともなかったのですが…

木がいっぱいでなんだか安心感があります。

自分の天然素材好きは、この内装からも多少影響を受けていたのかしら…。

 

常日頃、目に入るわけですから、

内装が自分の好みであるということは大事ですね。

こんな素敵な部屋を用意してくれた両親にあらためて感謝です。