Home>ブログ
Archives

はじめましてのご挨拶

はじめまして、先日から入社したSです。

これまでは、ハウスメーカー、インテリア商社で働いていました。

仕事と子育ての両立を機に転職を考える中、面接時に「家族を大切にできる人は、

良い仕事も出来る」という倉西さんの言葉にとても感銘を受けました。

さらっと言えるようで、なかなか言えない言葉だと思いますし、今まで仕事を

優先しがちだった私にはとても印象に残った言葉でした。

職場見学から面接を通して、倉西さんの仕事に対するお話を聞かせて頂き、

ここで働かせてもらえたら、家族、仕事両方の関係性が良くなると、

ビビビッと直感のようなイナズマが走りました!

積算という仕事は未経験ですが、図面を見たり建築用語には慣れている部分もあるので、

今までの知識や経験を少しでも活かして、会社に貢献できるように頑張ります!

 

★好きな事・趣味★

間取りを見る事(小さい頃から住宅やマンションのチラシを見て色々妄想するのが好きでした)

インスタで好きな家やインテリアの投稿を見る事

美術館巡り(瀬戸内国際芸術祭が好きで毎回行っていましたが、近年行けていない為

次回は行きたいです)

 

★好きなテレビ番組★

渡辺篤史の建もの探訪 

大改造!!劇的ビフォーアフターも好きで見ていましたが

放送終了してしまい、たまにスペシャル番組が組まれるので楽しみにしています

★好きな動物★

柴犬 自宅では今飼えていない為、実家の柴犬に癒されています。

将来子育てが落ち着いたら、黒柴を飼うのが密かな夢です!