Home>ブログ
Archives

一次試験

社員Uです。

昨日、建築積算士の一次試験がありました。

10年分くらいの過去問で勉強をして挑みましたが、

なるほどそこを突いてくるか~という問題があったり、

この類の問題がでたらもう諦めよう、と割り切っていたのが

やはり1問は出題されてたり…。

もちろん、直前まで自分が自信のないところを確認していて良かった、

と感じる問題もいくつかありました。

そんなこんなで、自己採点はあまり正確にはできませんが

8割程度というところです。

とりあえず一次試験は通過できそうなので

ここから切り替えてしっかりと

二次試験の対策に取り組んでいきます。