Home>ブログ
Archives

週末の出来事

久しぶりの投稿になります。

社長の倉西です。

週末は神戸マラソンに出場しました。

結果は写真の通り完走出来ました。

フルマラソンは四回目で、これまで折り返し地点からゴールまでが非常に苦しく、

完走後もなかなか大変だったこともあり、これまでの教訓を活かした

ぬかりない事前準備(笑)のおかげで、これまでの様に苦労することなく完走することが出来ました。

やはり準備が大切(笑)

これまで参加したフルマラソンと違い、走りながら街並みを見る余裕もありました。

神戸市内の街並みを見ながら、阪神・淡路大震災を思い出し色々な思いがこみ上げてきました。

三宮を中心に神戸も変わっていくようです。更なる発展を楽しみにしています。

 

 

 

そして、春先のブログに記載したような...

「夢を追いかける」

ということで、自身と会社を更に向上させるべく受験に取り組んでおりました。

神戸マラソンの前々日の18日が合格発表だったのですが、

結果発表にたどり着けず...

合格者には書留で通知が届くと記載があるも来ず...

19日も昼まで何度もポストを確認するも来ず...

多くの不安を感じ始め、

学校まで見に行ってダメなら踏ん切りもつくと思い、見に行きました。

結果は合格🌸でした。

新幹線に乗って見に来た甲斐がありました。

どうやら合格通知は19日の午後から配達されていたようで不在連絡票がポストに入っていました。

その時間帯には現地に向かってしまっていたので、そりゃ不在ですよね(笑)。

六桁の数字になっていますが、実質的な受験番号は1番です。

縁起も良かった。

四月から仕事に勉強にと忙しくなりますが、

共に頑張る仲間である社員の皆さん、顧客の皆さんに、

これまで以上に高い価値が提供出来る様に頑張って行きます。

完走出来た事、合格出来た事、共に頑張る仲間、顧客の皆さんに感謝。

そして何よりもいつも私を支えてくれている嫁に感謝。