Home>ブログ
Archives

サッカー観戦

社員Uです。

最近はサッカーワールドカップ2022で大変盛り上がりました。

オリンピック同様、普段はあまり見ることがないスポーツの試合も、

周囲の賑わいやTV放送次第で、興味を持って観戦してみると楽しいです。

ルールもあまりよくわからない素人ですが、

この選手のボールさばき、なんかすごくない?と思っていると、

隣で夫が「上手いな~!安心感あるよなぁ」と言っていたり。

 

ハラハラドキドキ、祈るような気持ちで観ながら、

強敵相手に全力でプレーしている選手たちを応援していると

良い刺激がもらえて、前向きな気持ちになれます。

自分も目の前のことに真剣に取り組もう、

一生懸命頑張ろう、と思わせてもらえる良い機会に感謝です。