Home>ブログ
Archives

クリスマス会

こんにちは、社員Sです。

先日、社員の皆さんで一緒にお弁当を食べて、プチクリスマス会的な事をしました!

倉西さんが豪華なお弁当を用意して下さり、美味しく頂きました。

普段はなかなか皆さん揃ってゆっくりお昼ご飯を食べる機会が無いので

美味しいお弁当を食べながら、色んな事をお話出来て楽しい時間でした♪

夕方のミーティング後に「ありがとう作文」をそれぞれ発表しました。

主には家族に対しての日頃の感謝を伝える作文ですが、私は皆さんに比べると

家族への熱量が足りなかったかなぁ・・・と反省しました。

採用面接の際に「家族と健康が一番」と言って下さった倉西さんへの感謝が

とてもありがたかったので、そこに対するボリュームが多くなってしまいましたが、

作文1枚では書き終わらない程、感謝の気持ちでいっぱいです!

お弁当だけではなく、なんとクリスマスケーキまで用意して下さいました!!!

家に持って帰り、子供たちに見せると「早く食べたいな!」と大興奮でした♪

生クリームがあっさりしていて、とても食べやすく

あっという間に完食してしまいました(^^)

とても楽しく有意義な1日を過ごせました。倉西さん、ありがとうございます。