Home>ブログ
Archives

杜の街グレース

こんにちは、社員Sです。

 

以前の会社で、ソファーなどの家具の納品で携わっていた建物で

完成したら見てみたいと思っており

先日、杜の街グレースに初めて行ってきました!

 

天井の造りなど、色々と凝っているな~と上ばかり見ていると

家族から「出た出た!職業病~危ないから足元もちゃんと見て!」と注意されました。

はい、職業病です、否定できません(笑)

新しい建物に行くときは必ずこの流れになってしまいます。。。

 

 

解放感があり、想像以上に奥行きを感じました。

これだけのスペースで、ただの平らな天井だと面白味は無いなぁと感じるので

じっくり見ていると面白かったです。

(途中2回くらい、早くして!と家族に急かされました・・・泣)

ELD INTERIOR PRODUCTSという好きな家具屋さんも入っており、

久々に素敵な家具をたくさん見れて、良い刺激を受けました!!

 

さて、明日で入社して2か月が経ちます。

1日、1週間、1か月があっという間ですが、

それだけ毎日が充実しているのかなぁと思えます。

まだまだ勉強中ですが、社員が働きやすい環境づくりをして頂き

家族と健康を大事に出来る事に心から感謝の日々です。