Home>ブログ
Archives

7月の上旬の天気

こんにちは、社員Mです。最近雨が降ったり日光が強すぎたり、なかなか過ごしづらい日が多いように感じます。この時期こんなに暑かったっけ…?と思って天気関連のニュースを調べてみましたが、向こう一か月の平均気温が平年より高い予測になっていたので夏が苦手な私は特に夏バテなどに気を付けなければいけませんね。皆様もご自愛ください。

入社以来、積算の基本的なことや積算ソフトの使い方を日々勉強していますが、教えてくださる倉西さんやUさんに飲み込みが早いですね、とほめていただくことがあります。どうにも照れてしまいますが、言葉にして褒めて下さることや温かく支えて下さるこの雰囲気はとてもありがたいものだなと思います。教材を用意してくださったり、分からないことをいろいろと尋ねても優しく丁寧に答えて下さることに感謝しています。