Home>ブログ
Archives

MBA×建築積算

皆さん、こんにちは!

すっかりご無沙汰しております、社長の倉西です。

久しぶりの投稿になりますが、その間は社員UさんとMさんにおんぶにだっこで…。

仕事も勉強も一生懸命に頑張っております。

 

さて、仕事の方ですが、

我が社は3月から新しい期に入りますが、皆様のおかげで忙しい日を過ごしておりました。

7月に入ってから少し落ち着いておりますが、多くのお仕事の依頼をいただいており、

また来週から忙しくなりそうです。

6月から新たにMさんが仲間になってくださいました。

昨日のブログでも書いてくれていますが、建築積算の勉強をしてもらっているのですが、

一度教わるとどんどん覚えて行ってくださいます。

教材の準備が追い付かなく、嬉しい悲鳴です。

 

さてさて、勉強の方です。

「MBA×建築積算」ということで勉強に取り組み始めて3か月が経過しました。

来年はいよいよ論文に取り掛からなければなりませんが、私は慣れない経験ゆえに

少し早めに取り掛かることにしました。

先ずは、下記の通り何をテーマにするのか?書籍を購入して読んだり、

基礎となる資料集めながらテーマ探しを始めました。

良い研究が出来るように頑張ります!