Home>ブログ
Archives

7月、竣工

暑くて汗をかくのは嫌、でもエアコンの冷風も苦手…ということでどうしても夏が好きになれない社員Mです。

小さい頃に住んでいた場所にかなり立派なプールがあり、よく親に連れて行ってもらって遊んだ思い出があります。その頃は夏も今ほど苦手ではなかったのですが…

遅めの梅雨が明けるか明けないかといった時期ですが、晴れた日には蝉の鳴く声もしはじめており、本格的な夏もすぐそこに来ていることが感じられますね。


先日倉西さんに”施工”を依頼されたこちらのプラモデルが完成しました。

プラモデル組立の経験がほぼないので塗装や研磨なども特にしていないパチ組みの状態ですが、キットの完成度が既に高く、大きく手を加えることなく完成させることができました。

うっすらとだけあったプラモデル知識で「バリ取りとかしないといけないのでは…?」と作業前に思っていたりもしましたが、全く心配要りませんでした。パーツの成形技術が凄い!

かっこよく組みあがってくれたと思っていますが、プラモデルを趣味にしている方にはもっと良く仕上げられるのに!と思われてしまうかもしれません。笑

会社の玄関に飾って頂いていますので、弊社を訪れた際にはぜひご覧ください。