Home>ブログ
Archives

花火は夏の風物詩ですね

風呂掃除していたら、思わず鍵に当たってしまって閉じ込められたと焦ってしまった。あなたの街の積算屋(になりたい)Rです。皆様、夏と言えば何を感じますか?そうです。お祭りですよね。先日総社の近くにある祭りに行ってきました。その日はとても人が賑わっていて、とても暑かったです。

       

暑い日はまだまだ続きますが、今年も夏を感じられてよかったです。あと4ヶ月で1年が経ちます。

早くないですか?年を重ねると、時間が過ぎるのをあっという間に感じますね。私もあっという間におばちゃんになってしまうんだろうな。せめて、年にふさわしくかっこいいおばちゃんになりたいものです。

オシャレなおばさんのイラスト