Home>ブログ
Archives

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは楽しいな

おはようございます。あなたの街の積算屋(になりたい)Rです。先週の土曜日、大阪のUSJ略してユニバに行って参りました。休日のも重なって人が賑わっており、暑さに負けずとも精いっぱい楽しむことができました。

まるでゲームの世界に入ってしまったようなここ「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、皆様が幼い頃遊んでいたマリオというゲームの世界をモチーフにしているそうです。細かい所まで凝っていましてリアルですよね。

遊園地ってどうやって建てているのか時々気になることがあります。この派手な建物中身は一体どうなっているのかと夢のない考え方を持ってしまいます。なので、夢や喜びを与えてくれる技術者はとてもすごいです。

最近暗くなることが早くなりました。ついに秋がやってきた感じがします。肌寒い季節こそ体調管理には気を付けていかないといけませんね。

■