Home>ブログ
Archives

ご縁に感謝

倉西です。

 

ちょっと忙しかったのもありますが、

 

ふと見れば前回の更新が11/27ということで20日間もほったらかしにしていたようで...。

 

思いつくくままに何気ない日常を綴っているだけなので良しとしよう。

 

ホームページを制作してもらいかれこれ3ヶ月ちょっとの先日、

 

制作していただいたREBIRTHさんにお邪魔してきました!

 

おしゃれな雑貨屋さん、カフェが入居するビルの2階で広い事務所でした。

 

残念ながら写真は撮り忘れたのでありません。

 

1階のカフェやうどん屋さんから食欲をそそる匂いがしてきて、

 

「僕なら仕事になりそうにないな~」と思いつつ...、

 

立派なホームページを作ってもらったことに感謝。

 

美味しい匂いの香る事務所の話をするなかで、

 

改修したら「ちょっとざっと概算でいくらくらいかかるものなのか」という話になり、

 

折角のご縁ということで、お仕事の依頼をしていただきました。

 

ついでに間取りなどなど寸法を測って帰り、現在CADで作図を試みています。

現場監督だったころはサクッと使っていたので、

 

「この程度の図面ならすぐ描けるだろ」という心の声に反して、

 

ブランクが長くて操作を思い出すのに時間かかりパソコンと格闘中...。

 

現実逃避で作業中断からのブログ更新でした。

 

ご縁に感謝!