Home>ブログ
Archives

神戸ルミナリエ

先日、神戸ルミナリエに行ってきました。

 

18時点灯の瞬間を見たく寒さと人ごみの中を1時間前から待機。

 

ホッカイロさまさまでした~。

 

おかげでベストスポットで点灯の瞬間に立ち会えました。

 

 

 

身震いするほど綺麗だったな~。

 

息子が小さい頃は、三人で毎年のように来ていました。

 

息子が3歳頃に連れて来たときは、抱っこされたまま爆睡してくれて、

 

ホテルに着くまで抱っこしてて腕がちぎれるかと思ったことも今となってはいい思い出。

 

今年は大学四年なのでそんな暇もなく、

 

嫁さんと二人で水入らず。

 

買い物して、美味しいもの食べて、綺麗な飾り付を見て、

 

大満足で帰ることが出来ました。

 

これからもずっと開催されますように。

 

今年もルミナリエが開催されたことに感謝。