Home>ブログ
Archives

売上UP!のために出来ること

こんにちは!

社長の倉西です。

日増しに新型コロナウィルスの脅威が拡大し、社会を蝕みつつあります。

大袈裟でもなんでもなく、人間対ウィルスの戦争というのもある意味そうなのかも

しれませんね。

弊社も新型コロナウィルスの影響を多少なりとも受けていまして、

季節性のものもあるかとは思うんですが、この四月中旬以降の売上の見込みが

全くありません。

先日は社内で、

「売上げの見込みがないのはナゼか?

 決して新型コロナウィルスの影響だけとは言えないはずなので、

 この機会にみんなで話し合おう!」

ということで話し合いました。

その結果は下記の通りです。

ちなみに、社員Yさんに纏めをお願いしたところ、

私はExcelに文字起こしだけしてくれたらいいつもりでお願いしたんですが、

こんなにきっちりと見易く纏めてくれました。

ありがとう!

新型コロナウィルスの脅威に負けずに頑張るぞ!