Home>ブログ
Archives

ブログ300投稿

社員Mです。

 

昨日書いたブログ記事が、記念すべき(?)300投稿目でした!

2017年8月に倉西さんが始められてから、間があきすぎることもなく

まめに投稿されていて、この継続力に学ぶところがあります。

私自身、入社前に1年分くらいは遡って読んでいましたが、

いまだに全部は読んでいません。書くことに必死ですね。笑

この機会に初期の投稿も少し読んでみると、

倉西さんの文章や写真の撮り方がなんとなくお若い。

今もエネルギー溢れる方ですが、なんだかその質が異なるように感じます。

 

人柄の現れる文章がすごく好きです。

その割に自分で文章を書くのはすごく時間がかかるし言葉選びに苦労するので、

こうしてブログを書くことでとても鍛えられていると感じます。

特別上手な文章が書けるわけではないですが

読んでいただけるのは、やはりとても嬉しいことです。

地道にコツコツ、続けていきます!