Home>ブログ
Archives

ありがとうカード

社長の倉西です。

今日は可愛いありがとうカードをいただきました。

(写真はイメージです)

昨日の日中に所用があって外出した帰りに駅前の大型商業施設に寄ったところ、

滋賀?からの期間限定の大福売場がありました。

様々なフルーツを使ったクリームやあん入の大福があり何気に見ていたところ、

販売員の方から「良かったら買って行かれませんか?」と勧められました。

折角なので社員さんの御家族にもと買って帰ったところ、

社員Yさんの小学四年生のお嬢さんからありがとうカードをいただきました。

チョコレート大福を食べて下さったようで「美味しかったです。」と書いてあって、

プレゼントした甲斐がありました。箱の中にはパンフレットも同封されていたようで、

「次はスイートポテト大福が食べたいです。」と書いてありました(笑)。

朝からほっこりとした気持ちになりました。

週末に再度買いに行ってみようかな。

可愛いありがとうカードをありがとう!

 

いよいよ12月に入りました。

寒い日が続きますが体調には気を付けて頑張りましょう!