2022.02.14商品の売り方 社員Uです。 先週は3日間のオンラインセミナーを受講させていただきました。 そして、5カ月の実践期間がスタートしました。 昨年いくつか受けさせてもらったセミナーと少し趣向は異なり、 経営とは?というところで、会社を永続させるために必要な数字の管理や 業績向上のためにするべきことについて実践を通して学ぶというものです。 最初の1か月の宿題として、大手ハンバーガーチェーン2社の比較をして 「誰に、何を、どう売っているか」ということを調べる、体験するというものがあります。 いつもの消費者目線だけでなく、経営側の狙いをじっくりと考える楽しい機会になります。 何回か足を運び、HPもしっかりと読みこみながら、学びを深めてまいります。 そして、このような学びの機会を頂けることにも、心より感謝です。