Home>ブログ
Archives

芸術劇場

社員Uです。

 

岡山の街なかを移動しているときに知ったのですが、

来年の秋に芸術劇場がオープンするようで、その建設が始まっています。

イメージ図からすると格好いい建物ができるようですごく楽しみです。

岡山に来てから、そういえばライブや舞台などの生のエンターテイメントを

鑑賞していないなと気づきました。

そうした文化芸術を楽しめる施設が新しくできるということも

嬉しいし、ワクワクするものです。

完成まで時間がかかりますが、その間もずっと(目にするたび、ぐらいでしょうか)

楽しみが続くと思うと、建築という大きなモノづくりは、

できあがるまでの過程にも独特な価値があるように感じますね。

その建築を支える積算、とてもやりがいがあります!