Home>ブログ
Archives

夢を語る

倉西です。

すっかりブログの更新をUさんにおんぶにだっこで申し訳ないと思いつつ...

今日は更新します!

会社にこんな掲示板を設置してみました。

ズバリ、「夢を語る掲示板」です。

10 thousand Dream PJ」と称しまして、

10,000人の方と「夢を語る」ことを目標にしています。

アークコストマネジメントから元気になれる何かを発信出来ないものかと考えておりまして、

でも、何からしていいものか?と考えていると結局何もできないままに陥りそうなので、

「先ずは行動」と思いこんなことから始めました。

金曜日に設置したばかりなので、まだ私の夢を書いたカードのみです。

私の夢は、

「海外案件に関われるような会社にすること」

「MBAを取得する事」

です。

明日から会社に訪問いただく方には少しだけお時間をいただき、

夢を語って行き、発信して行きたいと思います。

夢の実現へ向けて猛勉強中です。

頑張ります。