Home>ブログ
Archives

立派なぶどうをいただきました。

社長の倉西です。

かなり期間が空いての投稿になります。

まぁ色々とありまして時間もなく...。

すっかり皆さんの投稿におんぶにだっこで...。

 

今日は社員Yさんから立派なぶどうをいただきました。

お父さんが栽培されているとの事、一粒一粒がはちきれんばかりの立派なぶどうです。

私はぶどうが大好きなのですが、今年は例年以上にいいお値段のようで買えず...。

とても嬉しいです。

さっそく帰っていただきます。

 

そして、先日は求職者の方が会社見学に来てくださいました。

事前に弊社のことホームページも閲覧し良く調べて下さっていました。

時折鋭い質問(笑)もありましたが、良いお話をさせてもらえたと思います。

良い印象を持ってもらえたかな?

 

先日来、とある物件の数量積算をTさん、Yさん、Uさんの三人で行ってもらいました。

皆さんすっかり戦力となって下さって、ほぼほぼ私の出番も無く、嬉しく見守らせていただきました。

私よりもデキるかも...。

 

皆さんに感謝。

ありがとう。