Home>ブログ
Archives

社内勉強会

社長の倉西です。

先日、社内の勉強会を開催しました。

これまでは数量算出に関するものばかりでしたが、

今回は趣向を変えて「建築コスト」について行いました。

建物を建てるにあたり、建築コストを分析するという事。

なぜ、分析することが必要なのか?

分析をすることで得られるメリットなどなど、

「建築コスト」ということで堅苦しくならない様に、

成功体験だけでなく失敗体験など私の経験を交えて話しました。

また、次も開催したいと思います。

 

先日、「共に頑張る仲間」オーディションに御参加いただきまして、

凄く良い方だったので来週の火曜日に改めてお会いさせていただけることになりました。

良いお話になりますように!

 

今後に向けて挑戦していることがあります。

挑戦権獲得に向けて審査申請を行いましたが、なかなか回答が無かったので、

問い合わせをしてみたところ、形式上の手続きが残っていますが

審査は無事に通過しておりますとの事でした。

今回はただ単に試験に向けての審査が終わったと言うだけです。

11月中旬に本試験となりますのでこちらも頑張ります!

 

挑戦できることに感謝。

ありがとう。