Home>ブログ
Archives

神戸マラソンに出場しました。

ご無沙汰しております。

社長の倉西です。

すっかり投稿もご無沙汰しておりますが...。

11月19日に神戸マラソンに出場し、無事に完走することが出来ました。

神戸市役所前を出発点に明石海峡大橋の橋脚が折り返し地点で、ゴールはポートアイランド。

いつもながら思うこととして、

①折り返し地点まで何とか頑張ろう。

⇒そのあとも走るかどうかはそこで考える。

②折り返し地点以降の30kmまでは、各関門でタイムアップになったらあきらめよう。

⇒なんとかギリギリで各関門を所定の制限時間内に走れてしまう。

③30kmを過ぎたら、何とかゴールまで行ってみよう。

④沿道の一般の方や、ボランティアの方の応援も凄いので、俄然ゴールを目指したくなる。

 

ということで、本当に「何とか」ゴールすることが出来ました。

色々なフルマラソンの完走メダルも四個目になりました。

四個目にもなってくると翌日の筋肉痛対策も出来るようになり、

今回はあまり引きずることもありませんでした。

 

さてさて、週末の学業の方も順調に進んでおります。

いよいよ来年は卒業論文を書かなければなりません。

その後の更なる進学も考えているので、今から準備に入ります。

 

建築の話題が全く出てきませんでしたが、

次回は是非とも建築や積算についても書いていこうと思います。

 

完走できたことに感謝!