Home>ブログ
Archives

卒業式シーズン

社員Uです。

3月に入ってから、卒業式シーズンということで

袴姿で歩く女性をたびたび見かけるようになりました。

なかなか見る機会がないので、

風流だな~素敵だな~と思いながら

不審者と思われないように気を付けつつ、

つい眺めてしまいます。

 

春は別れと出会いの季節ですね。

来週からは我が社でもなんと新卒採用の仲間が増えます!

またフレッシュな雰囲気が高まりそうでとても楽しみです。

卒業式には袴を着たのか聞いてみようかしら。

我が社では歓迎のランチ会をする予定ですが、

入社式は岡山の中小企業の合同入社式に参加してもらうようです。

それもまた面白そうな機会でちょっと羨ましいです。

色々と感想を聴いたりしてコミュニケーションを取っていきたいです。