Home>ブログ
Archives

GWを終えて

おはようございます。あなたの街の積算屋に(なりたい)Rです。皆様ゴールデンウィークは満喫しましたか?もう少し休みが欲しいなときっと誰もがそう思いますが結局現実に向き合ってしまいますよね。そんな時は、次の長期休暇で何をするかと考えます。次の休みは今回よりも楽しいものにするぞっという勢いでモチベーションを保てればなと思います。

今年のゴールデンウィークでは友達と会って遊んだり、街を軽く散策しました。家の近くには白くて丸い岡山ドームがありまして、前々からどんな場所なのかと気になって今回を機に行きました。中はサッカー場になっており、広々と子供達が活発に動いていました。見てて元気がでますが、暑いですね・・・その日の天気はとっても快晴でした。

                 

偶然にもゴールデンウィーク期間中で「全肉祭」というフェスが開いていまして、どの肉料理が一番人気なのか右から見ても左から見ても鶏肉、豚肉、牛肉、お肉の料理ばっかりでどれ食べようかと迷いに迷いました。結局私が食べたのは900円したケバブです。前々から食べてみたかったので買っちゃいました。

   

このボリュームで900円って安くないですか?・・・いや安くはないですね。ケバブのサンドが800円だったので900円のこのケバブラップと比べてたった100円だけじゃんと思って買ってしまいました。商売上手ですね・・・あの外国人・・・。

とまぁ、こんな感じで社会人を迎えての初ゴールデンウィークの過ごし方でした。皆様五月病には気をつけましょうね~。五月病のイラスト(女性)